†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』発売です!

本日11月18日、イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

(株)Jパブリッシング ロイヤルキス文庫
   『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』  著: 日向唯稀   (敬称略)

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』351x500


祖国のため髪の色も瞳の色も違う異国へ嫁いだ王女が
降りかかる困難にも負けず立ち向かっていくお話です。

ヒロイン王女様だけど強い!
後半なんてカッコイイですよ🌟


そしてロイヤルキス文庫様は今回で創刊3周年で
様々なプレゼントを用意されております!

○今月発売の文庫についている帯の応募用紙でサイン本が
  蜜月の恋 3冊セット 10名
  ゴ―インラブ 3冊セット10名
  計20名に当たります♪

○書泉様ではロイヤルキス文庫(全点対象)1冊につき1枚特典SSペーパー(5種)が配布、
  さらに書泉&芳林堂グループ様限定では限定書き下ろしSSペーパー(全2種)に加えて
  復刻SSペーパー(全3種)の中から好きなものを選べるそうです♪

そして!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)、書泉グランデ様(神保町)、芳林堂書店 関内店様では
  今月発売の各作品の著者&イラストレーターのサイン入り複製原画が展示されます!
  さらにさらにこの複製原画のプレゼントもありです!

まだまだ!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)限定で著者サイン本厳選28タイトル(19日から)も
  発売されます!!


超豪華です!
あ、もし間違っているといけないので、
詳しくはロイヤルキス文庫様と書泉様のサイトもチェックして下さい。



じつは今回人生で初のサインを書かせて頂いたのですよ。
なので字がガッタガタで不自然かもしれませんがそれはスルーして下さい…。
めちゃくちゃ緊張したんスよ(;´・ω・)
日向先生のサインになんかおまけがついてるぞと思ってやってくだせぇ。

全国の書店、各取り扱いサイトで発売中ですので
よろしくお願い致します!







お知らせ |

『孤独な令嬢は愛を知る』発売です!

お知らせが遅くなってしまいましたが、
イラストを描かせて頂いた作品

オークラ出版 エバープリンセス 『孤独な令嬢は愛を知る』  著: 雪村亜輝    (敬称略)

が発売されました!
ヒロイン羨ましい人生だなぁ…なんで現実はこういうことにならないんだろうね…としみじみ…。

というわけで全国の書店、ネットで発売中ですので
よろしくお願い致します!


『孤独な令嬢は愛を知る』354x500




お知らせ |

『王妃は政略結婚の夜に溺れる』発売中です!

1日遅れてしまいましたが昨日6月25日
イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

オークラ出版 エバープリンセス文庫 『王妃は政略結婚の夜に溺れる』  著: 木野美森   (敬称略)

『王妃は政略結婚の夜に溺れる』351x500

エバープリンセスさまでの初のお仕事です♪
TLらしいヒーローとヒロインの「愛」もあり、ハラハラする事件もありで
読み応え満載な作品です❤

全国の書店、ネット等で発売中ですので
よろしくお願い致します!!




お知らせ | コメント:0 |

電子書籍 『白兎―ハクト―』発売!

イラストを描かせて頂いた電子書籍の作品が発売開始です!

夕霧文庫 『白兎―ハクト―』 著: 須藤裕美   (敬称略)
『白兎ーハクトー』表紙 354x500

以前にもイラストを描かせて頂いた児童書『神代冒険記 選ばれた小学六年生』の中に出てくる
因幡の白兎の〈ハクト〉が主役のお話です。

現在アマゾンで発売中です。
順次他でも配信が始まると思いますのでよろしくお願い致します♪



お知らせ |

本日発売!『かりそめの婚約者』

本日2月18日、イラストを描かせて頂いた文庫が発売です!

株式会社ジュリアンパブリッシング
カクテルキス文庫 『かりそめの婚約者』 著: 義月粧子  (敬称略)

『かりそめの婚約者』351x500

以前に発売された作品の文庫版のイラストを描かせて頂きました♪
電子以外では久々のBLだったのでかなり描くのにドキドキしました(^ ^;)

全国の書店、ネットで発売ですのでよろしくお願い致します!



お知らせ |

電子版が続々登場です!

イラストを描かせて頂いた文庫作品が電子版になって続々と配信が始まってます!

(敬称略)
セシル文庫 『ベビーシッターとメロメロなご主人様』 著: 桑原伶依
セシル文庫(コスミック出版様)『ベビーシッターとメロメロなご主人様』350x500


マリーローズ文庫『後宮の舞姫~太子さまの花嫁選び~』 著: 姫野百合
マリーローズ文庫(コスミック出版様)『後宮の舞姫~太子さまの花嫁選び~』348x500


そして明日2月19日、
ロイヤルキス文庫『愛の証 ~隠された公爵令嬢と思い出の指輪~』 著: 舞 姫美
『愛の証~隠された公爵令嬢と思い出の指輪~』354x500
が配信開始です!
アマゾンで予約も出来ますのでよろしくお願い致します♪

ベビーシッター、後宮両シリーズもよろしくお願い致します♪


お知らせ |

新年ですな

皆さま新年明けましておめでとうございます。

引き続き別名義ともにジャンル問わず頑張ってイラストを描いていきたいと思いますので
本年もよろしくお願い致します。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日で2015年修了

今年も残すとこ今日のみ。
今年は紙、電子ともにたくさんイラストを描かせて頂きました。

電子は別名義のほうもあって今まで以上に描いたかも。
紙文庫はまた後宮シリーズを描かせて頂き、
新たにロイヤルキス文庫様でもお仕事をさせて頂いて(しかも新参者に続けて二作も!)、
すでに予約が開始されているBL作品のお仕事までくださり
もうね感謝しきれません!

イラストを描かせてくださった出版社様作家様、
イラストを見てくださった皆さま、
今年一年本当にありがとうございました!
すこしでも脳の片隅に私の絵が残っていてくれてたら嬉しいなぁ。

来年もジャンル問わず制作していきたいと思いますので(お仕事を頂けたら…ですが)
何卒よろしくお願い致します!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電子書籍 『熱いキスでつかまえて』発売中!

イラストを描かせて頂いた作品がクリスマスあたりに配信開始しておりました!

株式会社総合企画 『熱いキスでつかまえて』  著:松橋オリザ  (敬称略)

『熱いキスでつかまえて』346x500

お知らせが遅くなってしまい申し訳ないです💧
イラストを納品してからこんなに早く配信されるとは思ってなかったし、
アマゾンで画像がアップされているのに全く気付かず完全に油断してました…。
で、大掃除やらなんやらで今頃に…。
今回はBLです!

アマゾン他ですでに配信されておりますので
よろしくお願い致します!


お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日発売『愛の証 ~隠された公爵令嬢と思い出の指輪~』

本日11月16日、イラストを描かせて頂いた作品が発売です!

ロイヤルキス文庫 『愛の証 ~隠された公爵令嬢と思い出の指輪~』 著: 舞 姫美  (敬称略)

『愛の証~隠された公爵令嬢と思い出の指輪~』354x500

いつもながらまだまだ未熟者のイラストですがよろしくお願い致します(汗)

それから今回は創刊2周年ということでフェアも開催されております!
詳しくは公式サイトへ☆(1人でも選んでくれる人いたらいいなぁ…)
ロイヤルキス文庫

よろしくお願い致します!



お知らせ |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>