†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』発売!

すでに発売されているところもありますが、
ベビーシッターシリーズ第4弾が発売されました!

コスミック出版 セシル文庫 『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』  著: 桑原伶依   (敬称略)

『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』351x500

前作が発売されたのが2014年なので約3年ぶりですね。
今回は煌二さんがそりゃあもう大変な目に遭って、
それを取り乱さず見守りつつアドバイスまでする瑞貴は神…いや女神です!
お互い深い信頼と愛で結ばれてるんだなとあらためて感じました。

表紙を見て瑞貴が抱っこしている赤ちゃんは誰!?
と思った方もいると思いますが、読んでのお楽しみ♪
あとあのラテン兄弟もたくさん登場しますよ♪
しかも弟くんのお姿は初登場です💖
煌二さんの過去も明かされたりと気になることてんこ盛りなストーリーですので
よろしくお願い致します!

アマゾン他で発売中です!





お知らせ |
| ホーム |
