†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

2016年大晦日

今年ももうすぐで終わりです。

今年は新たにエバープリンセス様でイラストを描かせて頂き、
BLでもカクテルキス文庫様で初めてイラストを描かせて頂き、
そしてロイヤルキス文庫様では去年に続き
3周年という大事な記念日にまた携わらせて頂きました。

人生初の複製原画に人生初のサイン!
まさか自分がサインを書くときが来るとは全く考えてもおらず、
どんなサインにしたらいいか迷いに迷ってアレになりました(´-∀-`;)
書くときももう緊張しまくって手が震えてガッタガタになってもーて…
日向先生のサインが欲しくて抽選に当たった方はごめんなさい…。

でももの凄く貴重な良い経験をさせて頂きました!
日向先生ともサイン本の交換もさせて頂いて
とにかく今年は様々な「お初」を体験させて頂きました!
またサインを書く機会があるといいな~
せっかく作ったので(笑)

イラストのお仕事をくださった出版社様、お仕事をご一緒させて頂いた作家様、イラストを見てくださった皆様、
今年も本当にありがとうございました!
こんなヘボ絵描きがイラストのお仕事を出来るのは
皆様の神のような温かいお心のおかげでございます!
来年も今年以上にイラストのお仕事が出来ればいいなと思っておりますので
またよろしくお願い致します!

1月にもイラストを担当させて頂いた文庫が出ますよ~
セシル文庫様 『恋するパパは鬼に金棒』💖
よろしくお願い致します💖💖💖

よいお年を~🌟




スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |