†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』発売です!

本日11月18日、イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

(株)Jパブリッシング ロイヤルキス文庫
   『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』  著: 日向唯稀   (敬称略)

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』351x500


祖国のため髪の色も瞳の色も違う異国へ嫁いだ王女が
降りかかる困難にも負けず立ち向かっていくお話です。

ヒロイン王女様だけど強い!
後半なんてカッコイイですよ🌟


そしてロイヤルキス文庫様は今回で創刊3周年で
様々なプレゼントを用意されております!

○今月発売の文庫についている帯の応募用紙でサイン本が
  蜜月の恋 3冊セット 10名
  ゴ―インラブ 3冊セット10名
  計20名に当たります♪

○書泉様ではロイヤルキス文庫(全点対象)1冊につき1枚特典SSペーパー(5種)が配布、
  さらに書泉&芳林堂グループ様限定では限定書き下ろしSSペーパー(全2種)に加えて
  復刻SSペーパー(全3種)の中から好きなものを選べるそうです♪

そして!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)、書泉グランデ様(神保町)、芳林堂書店 関内店様では
  今月発売の各作品の著者&イラストレーターのサイン入り複製原画が展示されます!
  さらにさらにこの複製原画のプレゼントもありです!

まだまだ!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)限定で著者サイン本厳選28タイトル(19日から)も
  発売されます!!


超豪華です!
あ、もし間違っているといけないので、
詳しくはロイヤルキス文庫様と書泉様のサイトもチェックして下さい。



じつは今回人生で初のサインを書かせて頂いたのですよ。
なので字がガッタガタで不自然かもしれませんがそれはスルーして下さい…。
めちゃくちゃ緊張したんスよ(;´・ω・)
日向先生のサインになんかおまけがついてるぞと思ってやってくだせぇ。

全国の書店、各取り扱いサイトで発売中ですので
よろしくお願い致します!







お知らせ |
| ホーム |
