†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

『侯爵さまと狙われた深窓の令嬢~指先に秘めた蜜愛~』発売開始!

もうすでに昨日あたりから発売されているところもあるようでしたが、
本日9月16日、イラストを描かせて頂いた作品

株式会社ジュリアンパブリッシング ロイヤルキス文庫
『侯爵さまと狙われた深窓の令嬢~指先に秘めた蜜愛~』  著: 丹羽庭子   (敬称略)

が発売です!

『侯爵さまと狙われた深窓の令嬢~指先に秘めた蜜愛~』354x500


人見知りな伯爵令嬢とちょっと怖そうな侯爵さまのラブストーリーです❤
内容は言えませんが、でもただラブだけではなく大変なことも起こり
ハラハラもさせられます!
そんな中で2人の出会い方がこれまたとても羨ましい…。


実は紙TL文庫でドレスを描いたのはこれで2作目という
ドレス描きはかなり素人人間ですが、ほぼ全部違うデザインであります。
自分の中のドレスに関する知識を全部使い果たした感じ(笑)

今回初めてロイヤルキス文庫様でお仕事をさせて頂きました。
有難すぎて頭が上がりません…ありがとうございます!

イラストはお気に召さない方もいると思いますが、
ストーリーは凄く面白いのでよろしくお願い致します!





お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電子書籍 『神代冒険記 選ばれた小学六年生』 | ホーム | 予約受付中です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
