†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

やっぱいいね♪

イラストとは関係ないですが
今すこしずつ溜まった夜中アニメの録画を見ていて
とある作品に悶えています。

それは…『Free』♪
もうね、筋肉好きにはたまらんね!
放送前のCMの時点ですでにノックアウト(笑)
ハマってらっしゃる方も凄く多いですね♪

私のお気に入りは怜ちゃん。
メガネくん大好きなんで。
でもちょっとこの頃凛ちゃんも気になって…
というか彼の歯がめちゃくちゃ気になる。
超ギザギザ。
噛まれたら肉食いちぎられそうだよね。

腐視点では怜×遥が…あと渚×怜・怜×渚…(←この二人の場合はどっちもアリ!)みたいな?


今回はすみません、ブログにこんなこと書き込んで(汗)
最近更新してなかったし
ついさっきちょうどFreeの録画見てたのと
頂いたメールにも書かれてあって
なんか語りたくなってしまった…。

いつか彼らを描いてみたいなぁ、なんて思ったりして☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『トリミングしてあげる』 | ホーム | どうしてくれようか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
