†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

19日発売☆

昨日6月19日発売の(18日だと思ってたら違ってた…)
『後宮庭園~秘密の恋は皇帝陛下と~』 著 姫野百合先生 の
見本誌が到着しました☆

いつも配達用のパックを開ける瞬間超ドキドキしてます(笑)
そして手に取ってやっと
「自分がイラストを描いた」と実感するのですよ。

だってね、制作中はどうしても
〆切りに間に合わせなとかOKもらわなとかで頭ん中いっぱいで
余裕がないのよね…。

でも頑張って描いたぶん
本を手にしたときは凄く嬉しいんすよ!

ちょっと本の写真を撮れず載せられないので
発売前後にまたイラストをアップしたいと思います。

そんなわけで
よろしくお願いいたします!



お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『後宮庭園~秘密の恋は皇帝陛下と~』本日発売! | ホーム | コミックの配信>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
