†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

新作「誘惑スイマー」

いるかネットブックス様でイラストを描かせていただいた
『誘惑スイマー』 著 りっか様
が、booksSVさんから配信開始されたもようです!

iruka18354x500.jpg


この作品は以前にも描かせていただいた
りっか様の『情熱スイマー』にも出てきていた人物の
お話でございます。

前作同様、水泳部が舞台なので
プールの水のキラキラ感と
キャラの筋肉ボディを描くのが楽しかったです♪

ちなみに26日あたりにもう1作
いるかネットブックス様でかなり前に描かせていただいた
TL作品がパピレスさんで配信予定のようです。

ではよろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『ご主人様は硬派。~バカップルって呼ばないで~』 | ホーム | 投稿してみた>>

コメント

やっと配信スタートしました!嬉しいです~♪

今回も水綺さんのキラキラしたイラストに心踊らせております。

二人の構図と、奇跡のヤマトのお尻タッチwがたまらないです(笑)

アキも美人に描いていただいて、ファンが増えそう(笑)むしろ私がファンになりました!

素敵なイラストありがとうございました!
またいつか指名させて下さい(^^)
2013-02-21 Thu 06:51 | URL | りっか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |