†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やはりイラスト載せてみた

只今好評発売中の
セシル文庫(コスミック出版様) 『ベビーシッターと不埒なご主人様』 著 桑原伶依先生
ですが、こちらのブログにはアマゾンのリンクしか貼ってなかったので
表紙イラストをここにも載せます!

HPほうにはすでに載せていますが
ブログはいいのかな?と思って…。
でもよく考えたら同じだよね、ブログしか持ってない人だっているんだし…。
てなわけでこれが表紙イラスト☆

cecil3345x486.jpg

今頃になってすみません(汗)

背景はこれじゃ分かりづらいかもしれませんが
ちょっと色鉛筆とかクレヨンで描いたような感じになってます。
赤ちゃんが出てくるので
とにかく優しく可愛い雰囲気を目指して描いたのですよ。

いつもイラストを描かせていただいて、どのキャラも好きなのですが
とくに攻め様にヤラレております。
こういうタイプどツボで(笑)
受けくんは私の中では千葉雄大くんがモデルになってます。
あのゴセイジャーのレッドが…。

それまで戦隊ものなんて幼稚園の頃見てたくらいだったのに
たまたま
「仮面ライダーオーズ?
 そういえば仮面ライダーなんて今まで見たことないなぁ、いっぺんみてみるか」
で生まれて初めて見た仮面ライダーの間のCMで
たまたまゴセイジャーのグッズかなにかで雄大くんが出てて
一瞬で
「なんやこの可愛い子はーっっ!?」
て…なんか話がそれた…(汗)

本文では自分で描いておいてアレなのですが
みかんの果汁を飲んで、びっくり微妙な表情をした赤ちゃんが
とてもお気に入りだったりして♪
初めて赤ちゃんを描いたので
どう表情を表現したらいいか、けっこう悩みました。
大人と違って純真無垢で、感じたままを表に出してくるし。
そんな赤ちゃんをちゃんと表現出来てたらいいな☆

とまぁ、今回初めて制作裏話を語ってみました。

可愛い赤ちゃんと、ちょっと厄介な雇い主の間で奮闘するけ受けくん。
読んでいると、ふんわり優しい気持ちになる作品です!





スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作オリジナル『土方歳三2』 | ホーム | 新作☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
