†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

電子版配信中です

このところ作業をしていてお知らせが遅くなりましたが、
(以下敬称略)

コスミック出版
◎セシル文庫 ベビーシッターシリーズ第3弾 『ベビーシッターとメロメロなご主人様』 著: 桑原伶依
◎マリーローズ文庫 後宮シリーズ第2弾 『後宮の舞姫~太子さまの花嫁選び~』 著: 姫野百合       

の電子版がパピレスにて配信開始されております。

シリーズといっても後宮シリーズは登場人物が違うので単体でも楽しめます。
でも世界観は繋がっているので第1弾から読むのがやっぱりお勧め♪
ベビーシッターシリーズはお話が続いているのでぜひ1弾目からどうぞ♪
主役二人のラブラブ度の変化以外に赤ちゃんの成長も楽しめます!

よろしくお願い致します!

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
