†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

韓国版!?『後宮庭園~秘密の恋は皇帝陛下と~』

このところ立て続けにひたすら仕事絵描いてて
午前中疲れて寝ている間に届いてました!

以前イラストを描かせて頂いた
マリーローズ文庫『後宮庭園~秘密の恋は皇帝陛下と~』の韓国版!
そうです韓国で発売です!

去年にお話しを聞いていて楽しみにしていたのですよ。
で、ようやく解禁、公開OKになったのでお披露目です♪

見本誌

本のサイズがデカイ!
開いたら表紙イラストを使った2月のカレンダーも入ってビックリ!
でも嬉しい(笑)

中身はさすがに韓国語、さっぱりわからんけどなんか横書きでカッコイイぞ。
だけど海外でも発売されるって嬉しい~♪
日本以外でも私のイラストを見てもらえるって考えるだけでドキドキですな(`∀´;)  
高校の修学旅行で韓国行って、友達の買い物に付き合って本屋にも行ったけど
まさかそこに自分がイラストを描いた本が並ぶとは全く思ってもみなかったよ。

人生わかりませんな!

そういうことでよろしくお願いします♪






お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
