†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

電子書籍『藤姫奇譚』

イラストを描かせて頂いた新作電子書籍
『藤姫奇譚』 著:にこ   (敬称略)
が現在hontoにて配信が開始されました!

iruka34354x500.jpg

今回和風ファンタジーということで、
この画像ではわかりにくいかもしれないけど
和紙に描いた感じにしてます。
主線もいつもと違ってザラザラ感を出したくてえんぴつツールを使ってみました。
和風の雰囲気出てるかな?

刀を描くのも大好き、というか刀大好き♪
よく昔の国宝やらなんやらの○○展みたいなので刀が展示されてると
全く無駄のない存在感・一切の曇りもない光・静…
見ているだけで凄く引き込まれてゾクゾクするんだよね。
そんな刀を絵でどこまで表現出来るか
描いてて楽しかった(^^)


今後順次、他でも配信が始まると思うので
よろしくお願い致します。


お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>