†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

『ベビーシッターとメロメロなご主人様』

ベビーシッターシリーズ第3弾
コスミック出版 セシル文庫『ベビーシッターとメロメロなご主人様』 著: 桑原伶依 (敬称略)
が昨日から各所で発売開始したようです!

↓表紙イラスト
cecil5345x491.jpg


どんどん3人の絆が深まっていってます♪
今回はちょいちょいあっくんに変化をつけてみましたが
気づいてくれた人いないだろうなぁ。
さぁそれは一体どこでしょう(笑)

答えは髪と歯。
前2作より少し髪伸びてます&前歯生えてます☆

というわけでよろしくお願いいたします!



それにしてもRGBで描いたものをCMYKに変換すると
もの凄く色が変わるよね…。
今回その時に調整がうまくいかなかったみたいでね
黄色が強く出てしまったようです…ごめんなさい(泣)

誰かあまり色合いが変わらない
上手なRGBからCMYKデータへの変換の仕方を教えて…っ(汗)
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |