†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』発売!

すでに発売されているところもありますが、
ベビーシッターシリーズ第4弾が発売されました!

コスミック出版 セシル文庫 『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』  著: 桑原伶依   (敬称略)

『ベビーシッターとデキちゃったご主人様』351x500

前作が発売されたのが2014年なので約3年ぶりですね。
今回は煌二さんがそりゃあもう大変な目に遭って、
それを取り乱さず見守りつつアドバイスまでする瑞貴は神…いや女神です!
お互い深い信頼と愛で結ばれてるんだなとあらためて感じました。

表紙を見て瑞貴が抱っこしている赤ちゃんは誰!?
と思った方もいると思いますが、読んでのお楽しみ♪
あとあのラテン兄弟もたくさん登場しますよ♪
しかも弟くんのお姿は初登場です💖
煌二さんの過去も明かされたりと気になることてんこ盛りなストーリーですので
よろしくお願い致します!

アマゾン他で発売中です!





お知らせ |

『仔ウサギちゃんいらっしゃい』発売!

昨日8月14日はイラストを描かせて頂いた作品の発売でした!

ハニー文庫 『仔ウサギちゃんいらっしゃい』 著: 真下咲良   (敬称略)

『仔ウサギちゃんいらっしゃい』351x500

この作品を読んでまず一番驚いたのはヒーロー!
イラストを担当した作品の中で一番のやんちゃさんで(笑)
しかも可愛いところもあって、ふんわりフワフワヒロインとお似合いよ~💕

ヒロインは慣れない土地と慣れないタイプのヒーロー様に悩んだり大変ですが
とても心優しい女の子で頑張っております♪

もう全国の書店やネットで発売されてますので
よろしくお願い致します!




お知らせ |

『女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う ~仮面舞踏会の蜜夜~』発売です!

イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

二見書房 ハニー文庫 『女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う ~仮面舞踏会の蜜夜~』 著: 吉咲志音   (敬称略)

『女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う』351x500

ハニー文庫様ではお初の作品でございます💖

このヒロインは女騎士様で、とにかく凛々しい!カッコイイ!
ネタバレはダメなのであまり書けませんが、立ち振る舞いや行動とか、もうね惚れるよ!
ラフを描く前に読んだ時
「あ、これアカンわ!ヒロインだけど惚れるわ!」
って悶えてしまった(笑)

もちろんヒーローも放蕩王子とありますが、
彼には彼の考えがあってのことだし、
大人の色気もムンムンです!
(自分では色気が出るように描いたつもりですが、そう見えなかったらすみません💦)
あとヒーローにヒゲを描いたの初めてかも☆

そしてイラストを描かせて下さったハニー文庫様には感謝でいっぱいでございます!!

ではアマゾン他ですでに発売されて、
順次他のネットや全国の書店でも発売されますので
よろしくお願い致します!





お知らせ |

電子書籍 『絶愛†運命』発売!

本日5月27日、イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

アスタリスク文庫 『絶愛†運命』 著: 有実ゆひ   (敬称略)

『絶愛†運命』342x500

バーテンダーのバイトをしている大学生の受けくんと外資系投資会社の副支店長の攻め様のお話です!
あ、今回はBLです!(イラスト見りゃわかるって?)

というわけでまずはアマゾンさんから。
この後hontoさんや他でも発売予定ですので
よろしくお願い致します!




お知らせ |

『元令嬢のかりそめマリアージュ』発売!

本日4月25日、イラストを描かせて頂いた作品の発売日でございます!

オークラ出版 エバープリンセス
   『元令嬢のかりそめマリアージュ』  著: 栢野すばる   (敬称略)

『元令嬢のかりそめマリアージュ』360x500

すでに一部では発売されているようで
もう購入済みの方もいると思いますが、
今日全国の書店&ネットで発売開始されますので
まだの方はぜひよろしくお願い致します!

ちなみにヒーローとヒロインは当然大好きなのですが、
挿絵に出てくる唯一の脇役のキャラを
自分で描いておいて気に入ってたり~♪



お知らせ |

電子書籍 『激愛ロシアピアニズム』発売中!

非常に遅くなりましたが、イラストを描かせて頂いた電子書籍が発売されております!

天海社 ROSE文庫 『激愛ロシアピアニズム』  著: 亜堂まどか    (敬称略)

作品ページはこちら↓
http://amzn.asia/dcdKztq

挿絵イラストも3枚あります♪
カバーイラストは載せていいのかちょっとわからないので、
確認をしてから載せたいと思います。


発売されてすぐ更新出来なくてホントすみませんでした💦
ではよろしくお願い致します~💕

===========================================================================

イラスト使用のOK頂きましたのでいつも通りアップ!

『激愛ロシアピアニズム』354x500

こちらが表紙です🌟

お知らせ |

『恋するパパは鬼に金棒』発売!

本日19日はイラストを描かせて頂いた作品の発売日です!

コスミック出版 セシル文庫 『恋するパパは鬼に金棒』   著: 今井茶環   (敬称略)

セシル文庫『恋するパパは鬼に金棒』351x500

久々にセシル文庫様でイラストを描かせて頂きました!
イラストの通り「鬼」です!しかも鬼っ子も出てきます!
といっても昔話に出てくるような鬼とは違っていて、
こんな鬼なら喜んでそばにいたくなる鬼様たちです💕
鬼様たちに囲まれ、いろいろと受けくんも大変な目に遭ったりもしますが、
とても面白いのでぜひ読んで下さい🌟

文庫BLではこのようなタイプのキャラは初めてだったので
私の描いた鬼様を受け入れて頂けるかわかりませんが、
全国の書店、ネットで発売開始ですのでよろしくお願い致します!




お知らせ |

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』発売です!

本日11月18日、イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

(株)Jパブリッシング ロイヤルキス文庫
   『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』  著: 日向唯稀   (敬称略)

『鳳凰皇后―王女は嫁いで愛を知る―』351x500


祖国のため髪の色も瞳の色も違う異国へ嫁いだ王女が
降りかかる困難にも負けず立ち向かっていくお話です。

ヒロイン王女様だけど強い!
後半なんてカッコイイですよ🌟


そしてロイヤルキス文庫様は今回で創刊3周年で
様々なプレゼントを用意されております!

○今月発売の文庫についている帯の応募用紙でサイン本が
  蜜月の恋 3冊セット 10名
  ゴ―インラブ 3冊セット10名
  計20名に当たります♪

○書泉様ではロイヤルキス文庫(全点対象)1冊につき1枚特典SSペーパー(5種)が配布、
  さらに書泉&芳林堂グループ様限定では限定書き下ろしSSペーパー(全2種)に加えて
  復刻SSペーパー(全3種)の中から好きなものを選べるそうです♪

そして!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)、書泉グランデ様(神保町)、芳林堂書店 関内店様では
  今月発売の各作品の著者&イラストレーターのサイン入り複製原画が展示されます!
  さらにさらにこの複製原画のプレゼントもありです!

まだまだ!
○書泉ブックタワー様(秋葉原)限定で著者サイン本厳選28タイトル(19日から)も
  発売されます!!


超豪華です!
あ、もし間違っているといけないので、
詳しくはロイヤルキス文庫様と書泉様のサイトもチェックして下さい。



じつは今回人生で初のサインを書かせて頂いたのですよ。
なので字がガッタガタで不自然かもしれませんがそれはスルーして下さい…。
めちゃくちゃ緊張したんスよ(;´・ω・)
日向先生のサインになんかおまけがついてるぞと思ってやってくだせぇ。

全国の書店、各取り扱いサイトで発売中ですので
よろしくお願い致します!







お知らせ |

『孤独な令嬢は愛を知る』発売です!

お知らせが遅くなってしまいましたが、
イラストを描かせて頂いた作品

オークラ出版 エバープリンセス 『孤独な令嬢は愛を知る』  著: 雪村亜輝    (敬称略)

が発売されました!
ヒロイン羨ましい人生だなぁ…なんで現実はこういうことにならないんだろうね…としみじみ…。

というわけで全国の書店、ネットで発売中ですので
よろしくお願い致します!


『孤独な令嬢は愛を知る』354x500




お知らせ |

『王妃は政略結婚の夜に溺れる』発売中です!

1日遅れてしまいましたが昨日6月25日
イラストを描かせて頂いた作品が発売されました!

オークラ出版 エバープリンセス文庫 『王妃は政略結婚の夜に溺れる』  著: 木野美森   (敬称略)

『王妃は政略結婚の夜に溺れる』351x500

エバープリンセスさまでの初のお仕事です♪
TLらしいヒーローとヒロインの「愛」もあり、ハラハラする事件もありで
読み応え満載な作品です❤

全国の書店、ネット等で発売中ですので
よろしくお願い致します!!




お知らせ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
