†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。

青峰くん

知り合いから頼まれて黒バス青峰アイコン描きました。
ツイッタ―と投稿サイトにはアップして、ブログにアップするの忘れてた(汗)

青峰アイコン



イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリジナル『龍の花嫁』

以前イラコン用にと描いたところ、
おなごが気に入らずほぼ完成してたけどボツにした絵。

なのに先日イラスト投稿サイトへ投稿したら
何故かランキングに入ってしまった(汗)
ありがたやありがたや
「自分と他人とじゃ感じるものが全く違うんだ」と、これ以上ないくらいに感じたよ。

その絵がコレ↓ね。

『龍の花嫁』495x700

『とある村の奥深くの岩山には昔から龍神様が住むという伝説が。
その村では毎年龍神祭を行い、数年に一度、龍神様の花嫁になる巫女を選ぶという風習がある。
その年も普通に習わしの通り巫女となる少女が選ばれ
山へ村の守護と繁栄を願う儀式をしに行くと、
まさかまさか、伝説だと思われていた龍神様(青年の姿)が現れ、
巫女の少女をたいそう気に入り、本当の花嫁にすると決めてしまう…』

みたいな感じかな内容的には。
やんちゃで我がままな龍神様なので、いつも側には「じい」的なお目付役の龍もいます。
この龍しゃべります(笑)

今思うとやっぱりこれイラコンに出せばよかったかなぁと後悔しとります(^^;)



イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イラコンでボツった絵載せてみる

久々の更新は
某イラコンに投稿してダメだった絵を載せてみます。
もうすでにイラスト投稿サイトやTwitterにゃ載せてんだけどね。

てなわけで↓2つがそれ。
タイトルもつけてみたさ。

『お嬢さん、私の話相手になってくれないか?』
Ojyosan…


『お嬢様のおでかけ』
Ojyosama…


やっぱ南国好きだわ~てか、空と海を描くの好き♪
「とある島に立ち寄った海賊が、現地の若いおなごを口説いてる」ってかんじ。
まぁこの後フラレるんだけどね(笑)
にしても男胴長いよね…。
ベルトの位置を下の方にしたら長くなりすぎちゃった。

で、モノクロはただ執事が描きたかっただけ☆
小っさいまだまだお子様なお嬢様が
その我がままっぷりで、自分より年上の執事を振り回してるかんじだね。
手前の青年は無口でまじめ、黙々とお嬢様の身支度。
奥の少年は新人執事で、まだお嬢様の我がままについていけてません(笑)
それを執事リーダーである白スーツの青年が優しくサポート…みたいな?



ネタ的にどっちも古い(ありきたり?)と思うけど、まぁこんなのも描いたってことで(^^)
いつかサイトにも載せるつもりだけど…いつになるやら…。
なかなかサイトまで更新する余裕がなくて…ちょっとサイト削除も考えてたりしたりなんかして…
だってブログのほうが楽だしねぇ…。




イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女体化描きました

イラスト投稿サイトにはすでに投稿してますが、
ご依頼を受けて黒バスの火神大我くん(私の一番大好きキャラ)の
女体化アイコンを描かせていただきました♪

大華ちゃんサイズ変更2

超巨乳ニャンコちゃん☆
お胸の質感出すのが楽しかった~♪
イメージは中島美嘉ちゃんの「CRESCENT MOON」と「JUST TRUST IN OUR LOVE」。
昔の曲だけど大好きなんだよ~
中島美嘉ちゃんもデビューのころから大好き!
彼女カッコイイよね、ファッションとかも好きなのだよ!

いつかこの曲に合わせて描いてみたかったので
今回描けて念願叶った~☆☆☆

イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ結果はわかってたけどね

さてさて以前にpixivでやっていた
アルカナのイラコンですが
やっぱダメでしたね。

まぁ私の絵じゃダメなのはわかっていたのですが
賞品に釣られて…。

で、イラコンの結果も出て完全に終わったので
そのイラストでもアップしときます。

arcanafamiglia354x500.jpg

ん?前にもここに載せたっけ?
ま、いっか。

まだ次いろいろと作業があるので
落ち着いたら溜まっているイラストとまとめて
サイトにもう少し大きいサイズをアップしたいと思います。

にしてもリベルタ…福山潤さん大好きだ~♪


イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

投稿してみた

pixiv内で開催されている
「アルカナ・ファミリア」イラストコンテストに投稿してみました。
うん、キャラ全然似てないよ。

とりあえず、
イラコンが終わるまではサイトにもブログにも
まだ載せませんので
興味のある方はpixivのこのイラコンコーナーをご覧ください。
(適当だな…)

pixiv


イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作オリジナル『土方歳三2』

とあるイラコンに出そうと思って描いていたのに
結局間に合わなかったのが
やっと完成!

再び土方歳三登場でございます。
すみません、好きなもので(^^;)

higikatatoshizos600x424.jpg

今回はちょっと文章…
土方さんの真似して梅の句も入れてみました。
昔から文を書くのは苦手なので
変でも気にしないでくたさい(汗)

ちなみに、以前にUpした土方さんと
対照的にしてあります。

前のは「動」「赤」「炎」といった
かなりワイルドな土方さん。
今回は「静」「青」「雪」といった
もの静かな落ち着いた土方さん。

といっても、どちらも意志の強さは変わりません。

あぁ…やっぱり土方さん好きや…。


サイトのほうには
文章の入っていないバージョンをUpしてありますので
そちらもよろしく♪





イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作オリジナルイラスト☆

サイトリニューアルのために新トップ絵を描いてました。
と言っても、リニューアルはまだまだ先ですがね。
というわけでお披露目。

Black Rose600x420

軍人さん♪
イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来年こそHP作り直したい

というわけで
現在HPを作り直すため
新トップ絵をゆっくり制作中。

ちょっとだけラフをUP

NEC_0431a.jpg

まだ描いている途中なので
中途半端な線がありますが
一応軍人さんです。

今度こそ頑張ってHP作り直して
ちゃんと今まで描いたイラストを載せたいっ!


イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気が重い

PCの調子が悪いのでメンテに行ってきたら
マザーボードが劣化してるかもと言われた…
しかも買って1年半ほど。

今チェックしてもらってる最中なので
明日まで結果はわからないけど
本当にマザーボードが悪かったら
取り替えなきゃいけない…。

まだ途中の仕事あるのにぃ…(泣)

もう一台予備の本体欲しいなぁ。
イラスト製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>