†Kyoya’s Illust Diary†

ここは水綺鏡夜のイラストに関するブログ、 いわば「お絵かき日記」です。



スポンサー広告 |

はじめに

このブログはわたくし水綺鏡夜によるイラストブログになります。
仕事や趣味などで描いたイラスト、BLやTL・その他ラノベ系など、
ジャンルを問わずUpしていきたいと思いますので
皆様よろしくお願い致します。

ちなみに別名義でも
TLやNLのような男女の恋愛ものイラスト活動をしておりますので
そちらのブログもよろしくお願い致します。
(こっちの名義ほどの活動はありませんが…)
http://scarledmoonshadow.blog.fc2.com/

********************************************************************************

【イラストのお仕事も募集しております】

コミック・ゲーム以外であれば、ティーンズラブ・ボーイズラブ・全年齢向け少女向けなどのライトノベル、児童書、
ドラマCD・シチュエーションCDなどイラストのお仕事(商業)を募集しております。

只今HPが更新出来ない状態ですので、
最近お仕事などで描かせて頂いたイラストをまとめたものを
サンプルとしてアップしましたのでよろしくお願い致します。

サンプル1 1293x1000

サンプル2 1293x1000

サンプル3 1293x1000

サンプル4 1293x1000

もし何かありましたらメールフォームよりよろしくお願い致します。









未分類 |

2017年のご挨拶

皆様1月2日になってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます🎍

昨年はイラストを描いてることしかほぼ思い出せないほど
イラストのお仕事をさせて頂けてとても良い一年でした。

今年も前年以上さらに精一杯頑張ってイラストを描いていきたいと思っていますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m







未分類 |

2016年大晦日

今年ももうすぐで終わりです。

今年は新たにエバープリンセス様でイラストを描かせて頂き、
BLでもカクテルキス文庫様で初めてイラストを描かせて頂き、
そしてロイヤルキス文庫様では去年に続き
3周年という大事な記念日にまた携わらせて頂きました。

人生初の複製原画に人生初のサイン!
まさか自分がサインを書くときが来るとは全く考えてもおらず、
どんなサインにしたらいいか迷いに迷ってアレになりました(´-∀-`;)
書くときももう緊張しまくって手が震えてガッタガタになってもーて…
日向先生のサインが欲しくて抽選に当たった方はごめんなさい…。

でももの凄く貴重な良い経験をさせて頂きました!
日向先生ともサイン本の交換もさせて頂いて
とにかく今年は様々な「お初」を体験させて頂きました!
またサインを書く機会があるといいな~
せっかく作ったので(笑)

イラストのお仕事をくださった出版社様、お仕事をご一緒させて頂いた作家様、イラストを見てくださった皆様、
今年も本当にありがとうございました!
こんなヘボ絵描きがイラストのお仕事を出来るのは
皆様の神のような温かいお心のおかげでございます!
来年も今年以上にイラストのお仕事が出来ればいいなと思っておりますので
またよろしくお願い致します!

1月にもイラストを担当させて頂いた文庫が出ますよ~
セシル文庫様 『恋するパパは鬼に金棒』💖
よろしくお願い致します💖💖💖

よいお年を~🌟





未分類 |

新年ですな

皆さま新年明けましておめでとうございます。

引き続き別名義ともにジャンル問わず頑張ってイラストを描いていきたいと思いますので
本年もよろしくお願い致します。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日で2015年修了

今年も残すとこ今日のみ。
今年は紙、電子ともにたくさんイラストを描かせて頂きました。

電子は別名義のほうもあって今まで以上に描いたかも。
紙文庫はまた後宮シリーズを描かせて頂き、
新たにロイヤルキス文庫様でもお仕事をさせて頂いて(しかも新参者に続けて二作も!)、
すでに予約が開始されているBL作品のお仕事までくださり
もうね感謝しきれません!

イラストを描かせてくださった出版社様作家様、
イラストを見てくださった皆さま、
今年一年本当にありがとうございました!
すこしでも脳の片隅に私の絵が残っていてくれてたら嬉しいなぁ。

来年もジャンル問わず制作していきたいと思いますので(お仕事を頂けたら…ですが)
何卒よろしくお願い致します!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2015年が来た!

2015年になりましたね~
昨年は大変お世話になりました。

わたくしにイラストを描かせて下さったお仕事関係の皆様、
ブログ・ツイッタ―・各投稿サイト・更新止まったままのHPを見て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今年も頑張って描いていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い致します。



今も制作真っ最中。
結局大掃除も断念、年賀状も作ってない…(汗)
今夜も〆切に向けて描きます!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした“つぶやき”

先日、別名義でのブログを作ってみました。
もちろんイラストブログですわ。(てか、それしかブログの利用思いつかないし…)

ちょっと電子の方での数が増えて、管理が大変になってきたので
TLなど(男女の恋愛もの系)とBL&他で分けました。

こっちの名義でも今まで通りTL活動もしますが、
電子は新名義で活動していきます。

絵柄は急に変えることなんて出来ないので
あえて公表しませんが、たぶんわかると思います。
もし見かけたら「これか」とチラ見だけでもいいので
見てみて下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます☆

また1年が始まりましたねぇ。

そんなわけで
今年も絵を描いていきたいと思います。

そしてなんとかこの業界で生き残れるよう
(端の端に、ゾンビの様しつこく引っ掛かっていられるよう)
頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は大晦日

2013年も今日で終わりですね。
早いですなぁ…。

今年もいろいろとお仕事をさせていただきました。
イラストを描かせてくださった各出版社様・作家様、
そしてどこかでイラスト・ブログ・HPを見てくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年も頑張りたいと思いますので(仕事あるか心配だわ…)
よろしくお願いいたします。

では。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP更新完了!

なんとか今出せるイラストも載せて
今年中にサイトの更新が完了。

あとは今月中にお知らせ1つを書き込むだけ。

そういうわけなので、よろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
